koikatsu_chance’s blog

わたくし、Alice(ФωФ)が恋愛やちょっぴし大人な関係について熱弁していけたらと思ってます♥️

「女性看護師、看護学生必見」コロナが収束した後は恋活もうまくいけんじゃない!?

 

f:id:koikatsu_chance:20200429002727j:plain



 


こんちには♪いかがお過ごしでしょうか??

コロナウイルスの感染第一波が収束しましたね。コロナウイルスと戦っている医療従事者のみなさま、ほんとに感謝です。

しかし、第二波が来てるのが現実です。3蜜を避けて感染予防に努めましょう!

正直、政府は具体的な感染対策を指示せず自治体任せになっている気がします。。。政府に頼りすぎず国民ひとりひとり手を取り合って頑張っていきましょう。

 

さて冬も終わり、春が過ぎ、もうすぐ梅雨も終わりますねー

もう一年の半分くらい終わっちゃうなんて年月が過ぎるのがほんとにはやいこと!

梅雨が終わると、、、そう、夏ですよ! 夏といえば、海! 海といえば恋活

この季節、誰かの癒しが欲しくなっちゃいますよね、早く恋人が欲しいなんて思ってしまうでしょう。

早く恋人を見つけなきゃ!っとほんとはなるんですけどね。いまはそんな状況でもないのが本音ですかね(´・ω・`)

 

でも逆にこれはチャンスなのでは??

というのも、いまはみなさん恋活できない状況ですけど、コロナが終息したら恋活も解禁ですよね??

となったら、終息したらたくさんのカップルが誕生すると私は思います!

じゃあ、どこで何を使って恋活しようか?となりますね。

 

そこで女性看護師、看護学生のみなさまにgoodな情報です!ハイステータスな男性と出会えるチャンスです!

逆に男性の方も看護師の方と出会えるチャンスですよ!

 

 それがこちら♪

f:id:koikatsu_chance:20200524142800j:plain

[http://:title]ホワイトパートナーズ

 

↑のマッチングサービスは創業12年の婚活パーティー会社がプロデュース した、看護師、看護学生限定のマッチングサービスです!

 

こちらの特徴は,なんといっても唯一の女性看護師、看護学生限定の婚活マッチングサービスです!

また男性は24〜39歳の上場企業大企業・外資系・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上の方しかいらっしゃいません!なので看護師理解のあるハイステータスな男性を狙い放題ということです!

 

また利用料金なんですが、好条件を探せて結構高いのでは?と思う方もいらっしゃると思います。そんなことはありませんよ??

  • 女性の登録費は無料です! 男性は4000円です。ですが登録から1か月はメッセージが送り放題です。
  • 月会費について、男性女性ともに無料です!
  • 異性から届いたメッセージへの返信は無料です!
  • 気になった異性へいいね!を送るのも無料です!たくさんアピールしましょう!
  • 異性へメッセージを送信する場合2000円がかかります。一度2000円を払うと決済してから1か月は何度でもメッセの送信が無料です。

 

つまり・・・女性は気になる男性へいいね!でアピールをして男性からメッセージが来たら逃しちゃいけませんよ!笑

うまくいけば、お金をかけずに最高の男性に出会えるかも!?

うまくいかなくても、2000円で1か月はメッセージを送れますので、気になった男性にたくさんアピールをすることができますのでお得だと思います!

 

この記事にふとたどり着いた女性看護師、看護学生、ハイステータスな男性のみなさま!まずは詳細を5分だけでも見に行ってください!きっとあなたの考えが変わりますよ♪

 

 

f:id:koikatsu_chance:20200524142800j:plain

 

[http://:title]ホワイトパートナーズ

 

 

最後までありがとうございました♪